セラピスト 独立 開業 無料セミナー
独立 開業 セラピストになりたい! 現役セラピスト&サロン経営者の“気づき”をあなたにお届けします。

■ Category

■ Archive

■ Search

■ RSS

■ Link

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やりたいこと…(第8回)
さて前回は…

なぜ “やりたくないこと” を書く必要があるか?

ということに関してくどくどと説明してきました。


なんとなく、分かりましたでしょうか?

続きを読む…
スポンサーサイト
やりたくないこと…(第7回)
ええと、前回は…

ノートに自分のやりたくないことを書いてください。

っていうところまでお話ししましたね?


では今回は、「何でそんなことをやる必要があるの?」 っていうことについてお話します。

ノートに何を書くか?(第6回)
さて、前回は、自分だけの “独立開業ノート” を用意してみよう、というお話をしました。

もう、用意できましたか?

イメージを具体的にする。(第5回)
さて、前回はいままでお話ししたことをまとめて、その上で…

「どうやったら、“自分のやりたいこと” がハッキリしてくるでしょうか?」

っていうところまでお話ししたと思います。

開業前準備の前に…(第4回)
前回までは “自分を知る” …言い換えると

自分のやりたいことを明確化する

っていうことの大切さについてお話してきました。


ここで、今までのお話をまとめておこうと思います。

楽しくがんばるために…(第3回)
前回は、(なんとなく)っていうのが自分の中にあると、いまいち何をすれば良いか分からなかったり、テンションが上がらなかったりします。

っていうお話をしました。

そして…そういう状態だと、なかなかお店を開くまでにはたどり着けないよね?

っていうところまでをお話ししたと思います。


で、今回は、もうちょっと詳しくその辺について触れていきますね。


これは、独立開業後のお話です。

ワクワクするために…。(第2回)
さて、前回は…

“自分がどうしたいのか?”

を知ることが大切です…といったことをお話ししました。


今回は、このことについてもうちょっと詳しくお話をしていきますね。


■ Recent entry


copyright 2005-2007 セラピスト 独立 開業 無料セミナー all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。